
はてブ消化2

はてなブログに移行しました~~~。

はてなダイアリーより断然使いやすい。

見たまま編集がありがてぇ。

 

さて。はてブを消化していきます~~~。

まずはこれ。

価格コムの不動産情報の横断検索サービス

【スマイティ】不動産住宅情報サイト

の紹介記事なんだけど、この記事をブクマするならサービスそのものをブクマしろよ。

と当時の自分にツッコんだ。

 というか、一昨年くらいに引っ越しをしたのだけど、物件探しの時このサービスのことをひとつも思い出さなかったわ。全く使わなかったわ。

これ、はてブユーザーの人もよくある症状だと思うんだけど、

はてブして満足しちゃうの。

あとから読むつもりでブクマして、そのままほったらかしって人は多いと思うんだよね~。

はてブを使いこなしてる人がいたら教えて下さい。

参考にさせてください。

 

とりあえず、このブクマは使うことは無さそうなので、さくっと削除。

 

次!

ああ~~~、当時はFirefox使ってたんだよな~!

懐かしい気持ちになりました。

今はChromeしか使ってない。

一応Firefoxもインストールしてはあるんだけど、全く使ってない。

Chromeで開けないリンクがあればIEで開くし。

Firefoxさん、当時はお世話になりました。

このぶクマも削除。

 

f:id:chmaraki0902:20150408170107j:plain

あとブクマ275件・・・